書きつくし!

激変した生活についてボチボチ書いていきます

【移動用ページ】田舎と都会で違って驚いたゴミの分別方法

ゴミの分別方法について、以前削除したこちらのページにアクセスがあるようです。

 

せっかく検索してアクセスいただいたのに「Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」では心苦しいので、

削除したこのページを復活させ、新たなページのリンクを貼ることにしました。

minimalist-gyakubari.hatenablog.com

元々、何故か同じタイミングで、このページとリンク先のページが重複投稿されてしまったものだったので、こちらに全く同じ文章を載せるのは控えさせていただきます。

 

お手数おかけいたしますが、内容について興味のあるかたは、リンク先のページに移動いただきますよう宜しくお願いいたします。

プラスチック包装ゴミを分別することに感銘を受けたことについて書いています。

 

<以下、ゴミの分別方法とは関係のない話です>

ブログのゴミ箱からページを復活させた場合にどうなるのか私もよく分かっておらず、

試しに一時的に自分のブログの読者になってみて確認してみようと思います。

 

(2021/4/7同日追記)

一時的に読者になってみて確認してみたところ、削除したページをゴミ箱から復活させても、はてなブログの「購買リスト」の新着には表示されないようだったので、

安心して自分のブログの読者登録を外しました。

 

また、元々このページにいただいていたコメントは、新しいページに移動させているので、そちらをご覧いただけますと幸いです。