書きつくし!

書き尽くそうと思います

段ボールを買った!荷造りするぞー

どうも。何てことない内容について書くつもりのギャクバリです。

 

引っ越しのための段ボールを買ってきました。大きい段ボール8枚、一回り小さい段ボール5枚です。

f:id:minimalist_gyakubari:20191003180712p:plain

段ボール13枚

10月末に引っ越すので、余裕を持って今から荷造りする予定です。

 

物を減らしたので、段ボール何個分になるのか楽しみです。確か現自宅に引っ越して来た時は、段ボール箱が30箱以上あったような気がするんですけどね。

 

でも、減らしたといっても今でも物は結構あるので、段ボール13個では流石に足りないでしょうね…。本当はとりあえず15個買うつもりでしたが、在庫がなかったので13枚買いました。

 

それにしても、普通に買うと思ったより値段が高い!

 

全部で4110円でした。

 

引っ越しの荷造りは、せっかく物別に分類したので段ボールにも物の分類別に入れておこうと思っています。

 

私くらいの荷物量ならどのくらいの段ボール量になるのか、どのくらいの荷造りの日数がかかるのか、皆さんも引っ越しなされる時の参考にされてみてください。

 

 

以上、今までで一番短く書いたかも?しれないギャクバリがお送りしました。

 

次回は、「私のブログの構成を決めるのに参考になった元ネタ」について書きます。

どこにも需要があるんだという話で恐縮ですが、例えば「長たらしいタイトル」とか、「冒頭挨拶」とかですね。

その後から、引っ越し準備作業を始めていきます。それでは。