書きつくし!

いつでも今が一番憶えられるときと思い学び直し中

ついうっかりyoutubeデビューしてしまう

暇は人を何かへと駆り立ててしまうようです。

ついうっかりyoutubeデビューしてしまいました。

 

元々、はてなブログお友達のゴミ子さんや、いつもブログを拝見させてもらっている、ゆるいてんちょうさんも最近ユーチューブを始められていて、

ゴミ子さんからも「ユーチューブ始めない?」と勧められていました。

ただ、そのときは、「発信したいコンセプトがないからなあ」と思っていました。

 

ですが、ふと、

「バイオリンを演奏している方達は、ドレスを着て演奏していることが多いから、

スーツを着て演奏したら面白いのでは?」

と、アイデアが浮かんだので、1分30秒と短いですが動画投稿してみました。

 

ちなみに、動画では、目元に巻いているネックウォーマーのせいで、何も見えていません。

ユーチューブでの名前は「メロスーツ」にしています。

「メロディ+スーツ」の略です。

 

母親から「バイオリンを弾いたのを送って」と言われていたのですが、

音源をラインでどう送ればよいのか分からなくなってしまっていたので、ちょうど良かったのかもしれません。

母親にも動画のURLを送っておこうと思います。

 

他にも好きな曲を色々と弾けたらいいなと考えているので、

宜しかったらチャンネル登録お願いいたします。

次は、紅蓮華を再チャレンジしたいですね。

 

 

以上になります。ゴミ子さん、動画はこんな感じでよろしかったでしょうか?

 

次回は、最近あった、私の採用面接のときの、お笑い劇場の様子をお送りします。