書きつくし!

激変した生活についてボチボチ書いていきます

本日で仕事が終わり。明日引っ越し。次からはこういう日程にならないようにしよう

どうも。仕事を終えたギャクバリです。感慨にふける暇もなく、明日旅立ちます。

 

職場から持って帰って来た物等、荷物詰めが終わっていない物もあり、全然準備が終わっていないですね。

 

寝室の掃除は終わりました。一応、写真も撮ったので、また改めて記事にしたいと思います。

 

誰が考えても分かりますが、仕事が終わった次の日に引っ越しは止めた方がいいですね。

 

まあ、本当の仕事の終わりはもう少し前だったのですが、他の仕事が入ってしまい結局今日が仕事終わりとなってしまいました。

 

次からは二度と、仕事終わりの次の日に引っ越し等というふざけた日程にならないよう気を付けます。

 

仮眠を取って(死亡フラグ)、残りの掃除と荷物づめします!